人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞうきばやしのすもうたいかい

夏真っ盛り!!

お庭で、公園で朝からジーッジーッとたくさんのセミの声が聞こえますね。


さて、ぞうきばやしでは、切り株のうえで、虫たちの相撲大会が始まります。

カナブンとタマムシのしょうぶ!!

「みあって みあって」「のこったのこった」

次々と虫たちの取り組みが行われ、最後は待ってました!

クワガタとカブトムシ!どちらも強いぞ。

どっちが勝ったかな? 

Book1stエビスタ西宮店で読みます。ぜひ観にいらしてくださいね。

お待ちしています。


「ぞうきばやしのすもうたいかい」
ぞうきばやしのすもうたいかい_b0359269_16262997.jpg

作:広野多珂子   絵:廣野研一   福音館書店




「絵本だいすき 絵本読み聞かせ会」
2017年8月13日(日)
午後3時~3時30分
Book1st.エビスタ西宮店

by ehoncafesora | 2017-08-07 16:33 | 絵本の読み聞かせ 告知

絵本の読み聞かせユニット        絵本cafe soraのブログ


by ehoncafesora